Paladise of delusion

自由気ままな管理人「雨弥斗」が自由気ままに創る妄想とか日々の出来事とか。

テストうおぉおおおおぉお(((( 

はい、不定期更新が目立ってるうわぁあああああってなっている雨弥斗です☆←

 

なんだかんだでもう中間テストが間近でうおぉ……ってなってまs(((

 

「え、今頃中間テスト?」って思った方いますよねwwwww

※私の学校は2期制のためこうなっています←

 

さて、数学と物理をなんとかしないとなぁ…(遠い目

 

あれで欠点取っちゃうのもう嫌なんだよ・・・・。

 

…勉強してないから当たり前ですけどn←

 

私、この中間が終わったらラミネーター買うんだ・・・・・。

花鳥風月のために・・・!!(この話が判るあなたは私と同じ県の人ですね…にやり

 

では、この辺で失礼しますねー。

中間が終わったらイラストとかをうpできるようになりたいなぁ・・・・