Paladise of delusion

自由気ままな管理人「雨弥斗」が自由気ままに創る妄想とか日々の出来事とか。

あー。そういえば。

3Dうご出ますよね。

 

まぁ以前みたいにのんびりスローペースで活動しようかなーって思ってますが…。

 

正直今までに結構イライラとかもやもやが溜まってしまっちゃったのでもうチャットは作らないことにしました。

 

もうここから愚痴みたいな感じですけどね。

 

こちらの条件を守ってないから注意しただけなのに逆切れされちゃったし。

明らかに発言するべきじゃないことを偉業のように発言するし。

して欲しくないことをこそこそされてたし。まぁあれは環境が悪かっただけなんでしょうけど。

 

一番傷ついたのは、やっぱりあれですね。うん。

 

それでもみんなとお話したいから、何とか最期の日までやりきったけれど。

終わってから、なんで自分ばっかりだったんだとかなんで皆には言わなかったんだとか考えが日に日に醜くなってしまって。

 

3Dのほうでも、きっとそんな事が起こってしまうんだろうなって。

 

だから。もうそんな思いはしたくないのです。

 

本当、自分勝手っていうか。きっと皆楽しみにしてるんだろうけど。

申し訳なさで、活動するのが怖い。

 

あの日になったら、自分の醜さが明るみに出ちゃうから。

 

全部、全部背負うよ。そうしたら、きっとまるぅくまるぅく収まるんだ。

 

 

チャットはもう作らないけど、お互いに作品を通して交流できたらなって。

……ただの自己満足。