Paladise of delusion

自由気ままな管理人「雨弥斗」が自由気ままに創る妄想とか日々の出来事とか。

始めました。

始めましての方は始めまして、「千尋」と申します。

 

このブログはまぁその・・・・自分が暖めてる妄想話とか絵を公開したり、日記的なものを気ままに書いたりします。

 

一応毎日更新を目標にがんばろうと思います。(たぶん3日が限界でしょうけど。←

 

妄想話の設定とかは、今は学校が始まってどたばたしてるのでまた落ち着いたら公開しようと思ってます。

 

まぁあとは・・・・・。TOPみたいなのもまた作っておきたいですね・・・・。うん。大分先になる可能性が大だけど。

 

では、この辺で失礼します。

 

きっと次の記事からは文脈がかなり違ってくるかもなぁ・・・・wwww