Paladise of delusion

自由気ままな管理人「雨弥斗」が自由気ままに創る妄想とか日々の出来事とか。

寝不足。

学校が始まって2日目の時点でもう学校めんどくさiげふんげふん(((((

 

いやクラス変わって、授業も専門的なものが増えて、部活のノルマとか描いて、楽しいのは楽しいんですよ。(ここ重要←

 

ただし・・・・・・

 

 

 

二日間連続4時に寝て6時起きだと話は180°反転するんですよ。(迫真。

 

いや春休みの課題を怠けてたのは自分が悪いと思いますがね、そもそも「ハンターハンター」が深夜に放映されるからいけないんですよほんと。

 

深夜に放送されてなければ普通に12時には寝てましたかr(((((((

 

・・・・おっと話がそれてるようだ。戻さないと。

 

そう。寝不足だと先生の話がまともに聞けない、しかもおじちゃん先生のあのゆっくりとした話し方はあれだ。子守唄ですよ子守唄www

 

そこを何とか耐え切ったところに春休みの課題テストぇ・・・・・・。

問題を解いたらもう速攻落ちますね。しょうがないしょうがない。ちゃんと答案に答え書いたし・・・・・うん。

 

そんなこんなで今日が終わったわけですが、きっと明日になれば今日の記憶が吹っ飛んでることでしょうよ・・・・・(遠い目

 

 

今日はちゃんと早めに寝ますよ!!・・・・・たぶんね((