Paladise of delusion

自由気ままな管理人「雨弥斗」が自由気ままに創る妄想とか日々の出来事とか。

うっひょぉおおおおおお((((((

はい、見事に2日で毎日更新が途絶えましたーあははははーwwwwww

 

今週のお題は「部活動」ということで書きなぐりたいなと思いますね(((((

 

今年は一年生がたくさん入ってきてくれて嬉しくて嬉しくていぇーwwww

 

そしてまず思ったのが・・・・・

 

皆さんの絵が上手すぎる。(迫真

 

 

 

(もうね、ある人のはかわいいしある人のはかっこいいしなんなの私の絵まじやばい下手じゃん何とかしないとうっひょおおおおおおって←意味不明。)

 

 

 

次にみんな態度が良くてかわいいな(((((←

「これをこうして欲しいなー」とか言ったら「はい!」ってきらきらした目で言ってくれるしもう幸せだy((((((

 

今年の一年とは波長がかなりシンクロしてて話するのが楽しみ////////←

 

今年の一年生をこれから精一杯溺愛して生きていこうと心に誓った。(誓うな

 

 

こっからはいわゆる愚痴なので見たいという勇気のある方だけどうぞ←

ぶっちゃけこっちがメインです。((((

反転して読んでね!!←

 

 あーーなんていうか・・・・ね←

 

私自費で大量にトーン買っちゃって自分一人で使い切るのは難しいしなぁとか思って部室にほとんど寄付したような感じなんですねー。

 

まぁ部会でイラストかいててそのときに「使って良いですよー」って机の上に置いてて、そのまま部誌の印刷に一年生を引き連れて行って戻って来たら・・・・

 

机の上に使われた私のトーンの切れ端(しかもまだ大きいから余裕で使える)が机の上にべたーって貼ってあったわけですよ。

 

そのそばにそのトーンの台紙があって・・・・。

 

それ見て内心(ファッ!?)って。

 

・・・・・私こんなことする様な人のためにトーンを寄付したんじゃないけどなー。

もう犯人はわかってるからあれだけど・・・・・・。

 

その人に対しては元からあんましいい感情抱いてないけど、今回のでね、もうヘイトですよヘイト。

 

だからもう私の目の届くときにしか私のトーンは使わせないようにしようと決めました。

 

明日ちゃんと部室のホワイトボードに書かないとなぁ・・・・・。はぁ。

 

・・・・ここまで見たあなたは暇人ですね(((((((←おい。